忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.15 Sun 「 TREASURE★BOXさま1周年企画♪交流イラスト


まきさんのサイト、TREASURE★BOXさまのサイト1周年記念イベントに
参加させてもらいました!

ゆうきちゃん&だいきくんを宮島花火大会にお連れしました~☆

この写真は数年前のもので、チハルが生まれてるまでは
毎年行っていたんですよね~宮島の花火大会♪

まだチハルは花火を怖がるので今年も無理かなぁ。

ゆうきちゃん達も花火大会デビューはまだだそうで(^^)
皆早く、大きな花火を見る機会があるといいですね~☆

まきさん、楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました♪
PR
2007.07.06 Fri 「 TREASURE★BOXさまとのコラボ♪交流イラスト
まきさんのサイト、TREASURE★BOXさまのカウンタ10000達成企画に
ご指名いただき、合作させていただきました☆


ゆうきちゃんとだいきちゃん、そしてチハルの3人で遊んでいるの図です(^^)

ゆうきちゃんとチハルが競うように、だいきちゃんに絵本を読んであげています。

チハル「わたしがよんであげるー☆」
ゆうきちゃん「そして~、ぺねろぺが~、いいました!」

お姉ちゃんぶる二人に微妙に困るだいきちゃん(笑)
といったシチュエーションをイメージして描かせてもらいました♪
いやぁ~、打ち合わせしながらのコラボってほんと久々で
とても楽しかったです!まきさんこの度は楽しい企画をありがとうございました☆
2006.09.16 Sat 「 一周年おめでとうございます交流イラスト


親しくさせていただいているサイト胡麻塩風味さんのサイト開設一周年企画に参加させていただきました♪♪

サイトの主役、チキくんの一人旅コラボということでチキくんを宮島観光にお連れしました(^^)
チハルはちゃんと案内できるのでしょうか?鹿にびびって隠れてもみじ饅頭ばっかり食べてそう(笑)
いつか本当にお会いできたら楽しいなぁ☆

栗きんとんさん、楽しい企画に参加させていただき有難うございました♪♪
2005.09.06 Tue 「 ウサポンさん有難うございます♪♪交流イラスト


ウサポンさんから、素敵なプレゼントが届きました~!!

ウサポンさんのサイト60000ヒット記念企画に応募させて頂いたところ、快くOKを頂きまして♪
当時は殆ど面識も持てて無かったので随分図々しいお願いだったのですが(^^;)これをきっかけにお近づきになれてうれしいです☆

チハル魔女と、まりんちゃんこうたくんの妖精さん♪♪
ファンタジックなイラストを!と、何ともアバウトなリクエストをさせて頂いたのですが、さすがウサポンさん(>▽<)
期待以上の絵を描いて下さり感謝感謝です~☆

PC不調のせいで心配をおかけしましたが本当に有難うございました♪♪
2005.07.16 Sat 「 こみたんさん有難うございます♪♪交流イラスト


Baby Blueのこみたんさんとの素敵なコラボ作品が出来ました~♪♪

当サイトの2万ヒットをきっかけに突如盛り上がったこの企画、チハル=こみたんさん、イクミンくん=とも、という楽しい合作となりました(^^)

バックの海はなんと、こみたんさんが沖縄旅行で撮影した 「久米島・イーフビーチ」撮れたての海ですよ!!綺麗だわぁ(>▽<)ウットリ。

自分から持ちかけておきながら、すっかりこみたんさんにリードして貰っちゃいました~イクミンくん描き上げるの凄くお待たせしてしまったし(^^;)お世話になり有難うございました☆本当に、いつか同じ構図で写真撮りたいですねー♪♪
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析