忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.20 Tue 「 広島をプチ縦断4コマ漫画


チハルの要望に負け、どこか外でお弁当を食べることにし朝自転車で出発しました。
チハルは府中町の空城山公園へ行きたがったのですが、ただでさえちょっと肌寒いので山の上は避け、サイクリングがてら足を伸ばして基町の中央公園へ。

やっぱり風が強く、敷物もバッサーと吹き飛んでしまう程だったので広島城へと移動するも、風の強さは変わりません(笑)そのうち雲行きも変な感じになってきてかなり冷え込んできたんです(^^;)

場所が決まらずチハルはぐずるのでつい私もイライラしつつ、ようやくたどりついたのは広島駅前の福屋。
フードコートで弁当を食べ、やっとお互い気持ちが落ち着いたのでした(^^)

しばらくうろついた後、ユニクロへ行きたかったのでソレイユへ。
いやー今日は自転車よくこいだ(爆笑)!!この数年で最高記録だなぁ。
PR
2007.02.01 Thu 「 いやぁ面倒(笑)4コマ漫画


最近多いんです。

出かける前から帰るのを嫌がるのが(爆笑)
家はそんなに嫌かい?(笑)
2007.01.17 Wed 「 あやまラッパー4コマ漫画


桜塚やっくんがブレイクした頃からたまに観てみるようになりました。
「エンタの神様」

もう知らない芸人さんばっかりで驚き!

そんな中チハルが気に入ってしまった芸人さんが「ですよ。」ですよ~~(^皿^;)
初めて「とぅいまてぇ~ん!」聴いた時は不覚にも爆笑してしまいました(笑)
2007.01.06 Sat 「 若干下品ですみません4コマ漫画


食べ物が口から入ってお腹を通って行くということに興味があるようで、「あれ?(食べ物が)かたにいったよー。おなかにいかなきゃ」なんて独り言を言っては喜んでいます(笑)
2006.08.27 Sun 「 初☆4コマ4コマ漫画


うひゃああ時間がかかりました!一体レイヤー何枚使ったのだろうか(笑)
4コマ描くのってパワー要りますね!4コマ漫画を描かれているサイトさんの凄さが改めて判りました(^^)

オチは実際と若干違うかな。

本当は、物陰に隠れて食べている様を見て爆笑してしまったんです(笑)

彼女なりに知恵を働かせたのでしょうが、バレバレなところに隠れていた浅はかさと、見つかった時のあまりのビビリっぷりに思わず噴出してしまい、結局二人で爆笑してしまいました(笑)

しかし悪知恵も発達してきたな(^皿^)
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析