忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.28 Sat 「 イラストいただきました☆交流イラスト
何となくばたばたと過ぎていった6月ですが(詳しくはつづきから)
先日素敵なプレゼントをいただいたんです♪♪




TREASURE★BOX のまきさんが、チサトのハーフバースデーのお祝いにイラストを描いて下さいました~!!!

チサトの写真を見て描いて下さって、服も椅子もとても丁寧に描かれてあってとても感激です☆まきさんらしい優しい配色にウットリです。
何よりチサトが生後半年を迎えた丁度6月22日に送って下さったのには本当に感動しました♪♪

まきさん心温まるプレゼントをありがとうございました(^^)
PR


そして、ばたばたしたこの数日の記録。
2007.12.15 Sat 「 胡麻塩風味さまイラリク企画☆交流イラスト


栗きんとんさんのサイト、「胡麻塩風味」さまの
サイト2周年記念イラリク企画に見事当選
「チキくんとチハルの冬遊び」でリクさせていただいたところ
昨日イラストが届きましたっ

雪の精さんが赤ちゃんを連れてやって来てくれました
栗さんのあたたかでファンタジックな世界にウットリです

栗さん素敵なプレゼントをありがとうございました
2007.12.03 Mon 「 TREASURE★BOXさま 3万ヒット企画☆交流イラスト


まきさんのサイト、TREASURE★BOXさまの
カウンタ29999ゲット記念にイラリクさせて頂きました~
前回に引き続き、フライング報告だったにも関わらず(笑)
ご指名下さりありがとうございます

ゆうきちゃんとだいきちゃん&チハルの冬のイラストです
お互いの地域では雪が少ないので、こんな風に思い切り
雪遊びさせてあげたいですねぇとお話したのでした




こちらも今回の企画のひとつである、ゆうきちゃんへの
お誕生日プレゼントコラボに参加させて頂きました☆
チハルが描いたゆうきちゃんの絵をプレゼントです
ゆうきちゃん喜んでくれたそうで、チハルも嬉しそうでした

まきさん、楽しい企画をありがとうございました
2007.10.29 Mon 「 胡麻塩風味様 2周年企画☆交流イラスト


栗きんとんさんのサイト、「胡麻塩風味」さまのサイト2周年記念企画に参加させていただきました!

チキくん&モンテくんと一緒に秋のお出かけです☆

丁度コスモスの時期なので、撮れたてのお花でコラボしたかったのですが間に合わず残念、、、ちょっぴり古いコスモスで申し訳ないですがお祝いのイラストとさせていただきます

栗さん、楽しい企画に参加させていただき有難うございました
2007.08.01 Wed 「 日記日記さま 50万ヒット記念企画☆交流イラスト


日記日記さまのサイト50万ヒット記念企画に参加させていただきました!!

サイトのアイドル、あーぼちゃんを抱っこするチハル☆

ご夫婦で描かれる家族の日常がたまらなくほのぼので、
いつも癒されています。
奥様のヒロさんが、この度第二子ご懐妊ということで
うちの二人目と同学年!とても楽しみです~♪

ヒロさん、楽しいイベントに参加させていただき
ありがとうございました☆
2007.07.16 Mon 「 POO WEB COMICさま2周年企画☆交流イラスト


ぷぅさんのサイト、POO WEB COMICさまのサイト2周年記念イベントに
参加させてもらいました!

水遊びを楽しむこうちゃんとチハル♪

エビ大好きなチハルが水遊びそっちのけで、
こうちゃんのエビマヨ浮き輪を狙っています(笑)!


ぷぅさんの意欲的なブログ運営にはいつも感心させられます♪
何とこの度!!!白泉社「シルキー」9月号に、ぷぅさんの漫画が掲載
されるそうなんです~☆こちらも非常に楽しみです!!

ぷぅさん、楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました☆
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析