忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.01 Fri 「 2008年2月現在プロフプロフィール
実家に協力いただき、じっくりプロフ用の絵を描けました!
里帰り中はぼちぼち更新できたけど、自宅に戻ったらなかなかこうはいかないだろうなぁ~。

今週の日曜日に自宅に戻る予定です



■ABOUT■

サイト名 「冷蔵庫の裏側で。」

広島在住の主婦、とものなんてことない日常を絵日記に描いとります。
我が家で起こった、楽しかったことやおバカなエピソードを
皆様にフフンと笑って貰えるといいなと思いつつ記録しております。

リンクフリーです。報告下さると走ってお礼に参ります。


■ムスメ1号■

HN チハル

2003年7月27日生まれ 

とうとう“おねーちゃん”になりました。
今のところ赤ちゃん返りもなく、妹を可愛がってくれています。一体一日に何回キスしているんだろう・・・(笑)
実家のケーブルテレビの「ディズニーチャンネル」がすっかりお気に入りで、遅れ馳せながらミッキーとスティッチにハマっています。


■ムスメ2号■

HN チサト

2007年12月22日生まれ 

ついに我が家に新しい家族がやって来ました!
生後半月くらいからどんどん成長し、早くも5キロ突破した予感
笑顔が増え、げんこつしゃぶりスタートしました。日々の成長がとても面白いです


■管理人■

HN とも

1974年7月29日生まれ 広島市在住
お笑いとゲームと漫画を程よく愛する二児の母。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by maki 2008.02.01 Fri 10:06 EDIT
新しいプロフ絵かわいいですね~
歳がちょっと離れてるからこそこういう「子供が赤ちゃんをだっこ」ポーズができるんだろうなぁ、と
その光景を想像するとほほえましいです。

チハルちゃんはミッキーとスティッチにはまってるんですね!
ゆうきと話が合いそうかも?

 
>まきさん☆
by とも@管理人 2008.02.03 Sun 23:51 EDIT
感想ありがとうございます~
チハルが抱きたがるのでちょくちょくチサトを抱っこさせてみるのですが、チサトはどうしてもすぐに嫌がってしまいますイラストのようにしっかり抱っこできる日はもうちょっと先になりそうです(笑)

そうなんですよ~チハルのみならず私も一緒に毎日ミッキーとスティッチの放送を楽しみにしていたんです
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析