忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.12.28 Wed 「 ラスト!リク第11弾3万ヒット記念


つつつついにラストです!
イベント最後のイラストはあこちゃんのリクで、「よしお兄さんとその横で微妙に踊るラミちゃん」です~
かなり的確に描けたかと(O▽O)

あこちゃんは私のいとこで、小さい頃から何かと私の趣味に付き合ってくれる、姉妹のような存在です(^^)
お子さまのラミちゃんは現在1歳、穏やかな雰囲気ながら内に秘めたテンションが魅力的なお嬢ちゃんです♪♪

よし兄が登場して半年以上が経ちますね。ぱわわぷを初めて観たときは目がテンになりましたが、慣れとは怖いもので、今回描いた動きのあたりとかかなりハマっています(笑)

余談ですが、このイラストを見たチハルが「しゃきーんぱわわっぷ!」と歌いだしてびっくり!!伝わって嬉しかった~(^^)

最後ってことで元気な色合いに仕上げました!
あこちゃん面白いリクをありがとうね☆


さぁ今回のイラストを持ちまして、3万ヒット記念イベントを終了とさせて頂きます☆
リクで盛り上げてくださった皆様、あたたかく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました♪♪
次回から通常営業とさせていただきます。

イベントの反省会もしなきゃな(爆笑)
PR
2005.12.27 Tue 「 リク第10弾3万ヒット記念


第10弾はさっちゃんのリクで、ユニコーンです☆

さあ!私の昔の絵を知っている人はどうぞ笑ってください(爆笑)

我ながら絵が変わってねぇ~!!!
成長してねぇ~!!!
一人一人の時代背景もめちゃくちゃだし(^皿^)

昔はユニコーンの同人誌作っていたのです(笑)
さっちゃんと一緒に描き始めたんだよねー♪♪
当時は一生懸命ペンで色塗ってたなぁ・・・フォトショで塗る日が来たとは。

しかし描くの楽しかった!!

若干緊張もしましたが(^^)流石に5人一発描きは集中力が要りました(笑)

今回描くにあたってちょっと画像検索の旅に出たのですが
流石に参考になるようなものはなく、代わりにこんなもの見つけてしまった。

買えってこと・・・(笑)?

リクもようやく最後の番が来ました!
次はあこちゃんへのイラストを描きます♪
2005.12.23 Fri 「 リク第9弾3万ヒット記念


イベントもいよいよ佳境となって参りました!!

第9弾は、つくしさんのリクで品川庄司です♪♪
品庄のリクが来るとは思っていなかったので大喜びでした(>▽<)
2001年のオンエアバトルのネタでズギューンと来て以来、ずっと応援しています☆一時はライブ観に東京に行く程熱狂していましたが、今は心で応援する程度に落ち着いています(笑)
M-1の出場チャンスがラストの今年、ついに決勝進出ですね♪♪他の出場者も豪華豪華!!例年に増して放送が楽しみです。

つくしさん初めましてでしたが、嬉しいリクを有難うございました☆
次はさっちゃんへのイラストを描きます。
2005.12.22 Thu 「 リク第8弾3万ヒット記念


あはは!すんごいリラックスして描けました(^皿^)

第8弾は、高校時代の友人けんちゃんからリクを頂いた「あかくまちゃんと遊ぶチハル」です☆「遊んでいる絵」とのリクでしたが、これホントに遊んでいる絵なんですよ(笑)古い椅子を押入れから引っ張り出して、並んで座るのがブームのようなのです(^^)

先日けんちゃんから久しぶりのメールがふらりと届いて以来会話が盛り上がっていて、チハルにプレゼントを送ってくれたのです♪♪それが「あかくまちゃん」で、世界に一体しかない貴重なぬいぐるみなのだそうです!!!けんちゃん素敵なプレゼントをありがとう!お守りとして大事にするね(^^)

さぁ!残るリクイラストはとうとうあと3件です☆
(10件リク貰ったと思ってたら11件でした)

次はつくしさんへのイラストを描きます♪
M-1までに間に合いそうで良かった(うひひ)
2005.12.21 Wed 「 リク第7弾3万ヒット記念


おおお。ヒーヒー言いながら描いてきたリクもついに7弾ですね(^^)

今回はよおこさんのリクエスト、お子さまのコトちゃん&ショウちゃんウイズコニちゃんという、とっても面白いリクでした!

よおこさんは今年の春に知り合ったご近所のママさん♪

知り合って以来、出不精の私を海にプールにと誘ってくれて感謝してます~♪♪明日のクリスマス会もとっても楽しみ☆私の方が年上なのにすっかり頼ってますわ。
長女のコトちゃんはチハルのことをとても好いてくれて、いつもニコニコ(^^)
この度めでたく新居にお引越されたのですが、よおこさん宅の前を通る度にチハルは「こっちゃんち!」と未だに言ってます(^皿^)

よおこさんこれからもよろしくね~!
次はけんちゃんへのイラストを描きます☆
2005.12.20 Tue 「 リク第6弾3万ヒット記念


やっぱりハンサム君は難しいですネ!

第6弾はみしゃさんのリクは、初代金田一少年です(違う・笑)☆
このドラマってもう随分前になるんですね~!!資料がなかなか見つかりませんでしたよ。ヘアスタイルも衣装も、かなり雰囲気です(苦笑)
実はこのドラマ、旦那が少し前にシリーズ全部レンタルしてきたので一時期どっぷり浸かっておりました(^皿^)
原作に沿っていたので、その違いなんかも興味深く観たりして(^^)
意外な人が出演していたりで楽しいです☆
今でもレンタル人気は高いようで、なかなか全部観れなかったんですヨ☆

って金田一くんの思い出日記になってしまいました(苦笑)

怒っている写真を見て描いたのですごく怒ってます(^^;)
みしゃさんスイマセン~~(汗汗)
もしもよろしければお持ち帰り下さい♪

次はよおこさんへのイラストを描きます☆
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析