忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.28 Sat 「 イラストいただきました☆交流イラスト
何となくばたばたと過ぎていった6月ですが(詳しくはつづきから)
先日素敵なプレゼントをいただいたんです♪♪




TREASURE★BOX のまきさんが、チサトのハーフバースデーのお祝いにイラストを描いて下さいました~!!!

チサトの写真を見て描いて下さって、服も椅子もとても丁寧に描かれてあってとても感激です☆まきさんらしい優しい配色にウットリです。
何よりチサトが生後半年を迎えた丁度6月22日に送って下さったのには本当に感動しました♪♪

まきさん心温まるプレゼントをありがとうございました(^^)

さて、ばたばたしたこの数日の記録をば~

梅雨の時期って必ずといっていいほど
毎年病気日記書いてますね(^^;)

チサトがようやく水疱瘡が治りまして
大運動会(市立幼稚園が集まってグリーンアリーナで開催されたのです)に安心して行けるなぁと思っていたらチハルが当日の朝発熱で残念ながら不参加。
熱がひいたと思ったら今度は二人いっしょに咳が。。。(T▽T)
咳を診て貰おうと今朝小児科に連れて行ったらチハルはりんご病発覚でびっくり!
りんご病は発症した時点で人にうつす時期を過ぎているらしく自然に治るらしいのですが、発熱したりここ数日寝苦しそうだったのはそのせいだったのかな。
二人とも薬が効いたのか、昨晩のような咳も出ず
ただ今ぐっすりお昼寝中です☆
幼稚園のプールも始まったし、早く元気になるといいな。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by maki 2008.06.28 Sat 18:07 EDIT
イラスト紹介ありがとうございます!!

チハルちゃん&チサトちゃん、体調崩しちゃったんですね...
せっかく楽しみにしてた行事が熱でちゃうと残念ですね。
早くよくなってプールは楽しめるといいですね!!

 
ありゃりゃ…
by ぴろ 2008.06.28 Sat 22:06 EDIT
それは大変だったね(゚Д゚;)
グリーンアリーナの、結構大掛かりな運動会だったんよね!?
うちが行く予定にしてた幼稚園の子も参加してたから…。

変わりばんこに体調を崩してたんだね…。
我が家はナルは元気なんだけど、リリが鼻水がまだ出てんだよね~~。
早く治ってくれないかなぁ…☆

 
>まきさん☆
by とも@管理人 2008.06.30 Mon 13:26 EDIT
この度は本当にありがとうございました☆☆
ハイペースな更新、他サイトさんとの活発な交流で
忙しくされているのに
チサトのハーフバースディ当日にイラストを贈ってくださる
まきさんの心配りに感激しました(^^)(^^)(^^)
壁紙にして毎日眺めています♪♪

 
>ぴろ☆
by とも@管理人 2008.06.30 Mon 13:30 EDIT
そうそう、市立の幼稚園児大集合のアレです(^^)
親族総出で観に行く予定だったのに残念だったな~
まぁ観客席から見る園児たちは豆粒くらいにしか見えなかったらしいけど(笑)
赤ちゃんの鼻水は可哀相だよね、うちも未だに二人とも咳が治らなくてね~
早く治してオフ会の計画しようね☆

 
無題
by ねね 2008.07.01 Tue 11:05 EDIT
ともさんお疲れ様です!
チハルちゃんチサトちゃん一緒に病気で大変でしたね。
この時期幼稚園でも溶連菌や水疱瘡流行ってきてるので
やっぱり下の子ももらっちゃいますよね…。
病気デビューも早いのは辛いですね(涙)

早く元気になりますように!
どうぞお大事になさってください!

 
>ねねさん☆
by とも@管理人 2008.07.02 Wed 19:16 EDIT
ねねさんもお疲れさまです~!
さすが幼稚園、いろいろ貰って来ちゃいますね~(^^;)
まぁ少しづつ体も鍛えられて行くのでしょうけど
下の子もばっちりうつされますね(苦笑)
未だに二人とも咳がすっきり治らないんですよ~
元気はあるのにプールに入れず不憫です
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析