忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.11 Sat 「 メイドカフェ攻めました!絵日記


学生時代の友人でちょっと集まることになり、けろりさんと前日のメル打ち合わせをしていたのです。
「何処で茶ぁしばこうかねぇ~♪メイド喫茶?」とナイス提案が(笑)!!!!

昨年こちら広島にもメイドカフェが登場していて、是非一度行ってみたいと思っていたのです(^^)

最初の提案通り、ついにメイドカフェ初潜入☆

ちょっと入りづらい店構えでしたが、入ってみるとそこはいたって普通の明るいカフェでした(O▽O)変な例えですが、文化祭みたいな雰囲気が感じられてウキウキ&リラックス出来る感じ♪

「ご主人さま、お嬢さまのお帰りで~す!!」もう大興奮です(爆笑)

そう、お店が客の自宅という設定なので、入店=帰宅なのです。
た~の~し~!!!
丁度客の少ない時間帯だったようでかなり空いていました。
客層はというと、数名のヲタな方もいましたが、話のタネに来てみた様子のカップルやグループの方が多かったと思います。

子どもはジュース1杯無料という嬉しい心づかい☆
ホットケーキにチョコで絵を描いてくれるというので、アンパンマンを頼んだところ、ちゃんとツボを心得たアンパンマンを描いてくれました(^^)流石!!

惜しいのは、メイドさん撮影禁止なこと。
記念に一緒に撮影したいヒト多いだろうになぁ~
まぁ我々の予想を超えた、タチ悪なヒトがいるのかもですね。
それともお店の戦略のひとつ?

にしても非常に居心地が良く、1時間半はいたかもしれません(笑)

掲示板にはメッセージの書かれたコースターが沢山☆
いっちょ我々も書いて帰らねば!と皆で絵やメッセージを書いて帰りました♪
もし掲示板に、今日の絵日記に似た絵が貼ってあったら笑ってやってください(^皿^)

いや楽しい体験でした☆また行きたいな♪
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析