忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.27 Sat 「 いよいよ初運動会絵日記


チハルが運動会のプログラムを持って帰りました。

ここのところ毎日運動会の練習をしているようで
テンション上がりまくりです(^^)

ペンで可愛く色が塗られた手作りのプログラム☆
内容を見ると、半分くらいは出場する模様(笑)
撮影に気合が入るなぁ!

ちなみに左の絵はチハル、右はKくんだそうです。
1学期末から急接近したKくんのことがチハルは大好き!
照れながら教えてくれましたよ(笑)

そういえば6月のミニ運動会も市の大運動会も
病気で参加できなかったんだなぁ。
明日の運動会こそは親子で思い切り楽しみたいです☆☆
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
運動会♪
by ちぃちぃ 2008.09.27 Sat 16:06 EDIT
運動会って嬉しいですよね~♪
のびのび体を動かして
楽しい運動会になりますように!

 
無題
by maki 2008.09.27 Sat 20:17 EDIT
運動会、楽しみですね~
うちは出る競技が結構少ないんですよね...
たくさん出るの、見所多くてうらやましい!!

うちは今日だったんですが、
初めてじぃじを呼んでみたら、嬉しくてはなれられずぐずって
ほとんど出れませんでしたよ~...

 
>ちぃちぃさん☆
by とも@管理人 2008.10.02 Thu 12:56 EDIT
いやぁ最高のひとときでした♪♪
チハルは最初緊張していたらしいのですが
笑顔で競技をこなしていましたよ☆

 
>まきさん☆
by とも@管理人 2008.10.02 Thu 13:02 EDIT
うちは園児数が少ないからでしょうか?
年長→年少が交代で競技に出るような感じで
かなり楽しませて貰えたんですよ(^^)
まきさんも運動会お疲れ様でした!
じぃじちゃんに会えたのが本当に嬉しかったんでしょうね。
来年は良いトコ見せてあげられるといいですね~♪♪
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析