忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.08 Thu 「 はじめてのおつかい?疑惑絵日記


旦那が代休を取ったので、義母も一緒にスーパー銭湯に行きました。

いつもはチハルにつきっきりであまりゆっくり出来ないのですが、今回は義母がチハルをよく見てくれたのでのんびり出来ました(^^)今度は調子に乗ってサウナにも行かせて貰おうかな(笑)

休憩コーナーでまったりしていると、チハルがジュースを欲しがり始めました。
たまたま「自販機でのお金の入れ方もボタンの押し方も知ってるから自分で買いに行けるんじゃない?」と皆で話したばかりだったので、試しにと120円持たせて「行っておいで!」と促したところチハルはたたーっと自販機の方向に走って行きました。

「これで買ってきたらスゴイよねー」と笑っていたら

ホントに買って来ました

皆びっくり!!
周囲の人に教えて貰ったのでしょうか??
でも、いつも買うジュースをちゃんと持って帰ったし・・・
自販機が丁度見えないところにあったので、まさに買う場面は見えなかったのです。いやぁまさか本当に買って帰れるとは思っていなかったので(笑)油断していました。絶対途中で助けを呼ばれると思っていたんですよね。

せっかくの初体験が少し疑惑付きになってしまいました(笑)
またチャレンジさせる時はしっかり見届けます(^皿^)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析