忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.10.22 Sat 「 ぷっぷー絵日記


ムフー!!ついにDVD購入しました(^^)
昔のお宝ビデオや、ビデオカメラの録画分もDVDに落とせるようになったし、PCでしか観られなかったDVDもTVの大画面で観られるようになったし♪♪
HDDはすんごい便利!!!しばらく編集作業にハマリそうな予感です。

話は変わって。
ムスメの成長がますます面白くなってきました♪

積木を並べて何かに見立てるように、いつの間にかなってるし。
家や飛行機を作ってはよく見せられます(^^)

先日はポテトチップスが車に見えたようで、
ご機嫌で「ぷっぷー」とポテチの車を走らせていました。

毛糸を大きな輪っかにして渡すと、
汽車ごっこをしたり海に見立てたりして、長い時間遊んでます。
市販のおもちゃよりも毛糸の方が断然楽しそうジャン(笑)!

想像力がグングン成長してるようで嬉しいな~
そういう所ってどんどん伸ばしてあげたいですね☆
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析