忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.09 Mon 「 サンシャインサザンセト絵日記


遅くなりましたがお正月の旅行について少し記録しておきまーす(^^)

1月2~3日に、山口県の周防大島へ一泊旅行に行って来ました!
いつも義父母が企画してくれるお正月恒例の旅行。今回は宿泊の予約が遅くなり、旅館が取れずホテルになってしまったことは聞いていたのですが。
断然私の好みな感じで、畳の方が良かった皆を差し置いて私はこっそり大喜び(O▽O)

ホテルの前にはビーチが広がり、強烈な冬の海風に耐えながら皆で大はしゃぎ!やはり海はテンション上がりますねぇ♪♪

ホテルとは言ってもしっかりした露天風呂もあり、サウナもあり、結局は旦那も義父母も気に入っていたようでした(^^)チハル用の浴衣がまたヒットで本人も大喜び。伝票を見ながらレストランの店員の真似でご機嫌です。

夏は半年前から予約が入り始める人気だそうでかなり納得。
日帰りコースもあるみたいですヨ!また行きたいなー。

翌朝は期待以上に美味しかったバイキングでしっかり朝食をとり元気に出発!徳山動物園へ。
地元の動物園とはいろんな面で違っていて興味深かったですね~。殆どの動物がかなり近くで見れるしさくさく回れて良いのですが、1つ1つのオリがとても小さくて、動物には窮屈そうに見えましたわ。
それでもホッキョクグマやクロヒョウにくぎづけでした。
隣接している古い遊園地はなかなか盛況で、チハルもメリーゴーランドの馬に一人で立派に乗って喜んでいました(^^)

2日間しっかり楽しませて貰いました☆
さあ今年もいい1年にするぞー♪
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析