忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.03.30 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.08 Tue 「 入園目前☆絵日記


いよいよ10日が入園式です♪

去年から幼稚園が楽しみに待てるような話かけをしていました。

「幼稚園ではお友達がいっぱい出来るよ~」
「お友達とお弁当食べるんだって~」
「母ちゃんは入れないんだよ。ちーちゃんとお友達だけが遊べるんだよ
いいな~いいな~(^皿^)」

その甲斐あってか、チハルも待ちきれないくらいに入園を楽しみにしてきましたよ。
その入園もとうとう明後日です!

生まれてから4年半、ずっと24時間べったりの生活もついに終わるのねぇとしみじみ(^^)
べったり生活充分すぎるほど堪能させて貰いました(笑)☆
これからは送り出す毎日が始まるんだなぁ!

当日は家族全員で入園式に臨む所存です(笑)♪


そういえば当日の降水確率90パー(爆笑)
てるてる坊主でも作ろうかしら(^^)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
こっちも
by 栗きんとん 2008.04.09 Wed 08:13 EDIT
いよいよですね^^
おめでとうございます。少し早いですが…

そのチハルちゃんの反応…うちの息子にも分けて欲しいです(笑)
遊べるなんていいなぁ~と言ってもじゃあ母ちゃんも行っていいよって^^;
困ったものです。

こっちも入園式は雨のようです…
なんか今週はついてない天気です。

お互い家族でいい思い出作りましょうね~
ではまた感想楽しみにしてます^^

 
無題
by maki 2008.04.09 Wed 10:14 EDIT
いよいよ明日ですね~
幼稚園への期待っぷり、ゆうきの進級のときの反応とそっくりです!
でもチハルちゃんの方がきっと待ち遠しい気持ちが大きいでしょうね~
初めてのこといっぱいでお友達もいっぱいでこれからの園生活楽しみですね!

ともさんはその間チサトちゃんとラブラブタイムかな??
そちらも楽しんでくださいね~

 
いよいよ
by ぴろ 2008.04.09 Wed 12:11 EDIT
明日だね☆
天気がちょっと嫌だけど…(゚Д゚;)
気をつけて行ってきてね~~!!

チハルちゃん、幼稚園入園おめでとう!!
いっぱい遊んで楽しい思い出をたくさん作ってね(○゜ε^○)v

 
>みなさま☆
by とも@管理人 2008.04.10 Thu 23:53 EDIT
>栗さん☆
ありがとうございます♪♪
チキくんもおめでとうございます~お互いドキドキの入園式、お疲れ様でした!チキくんどんな反応だったのでしょうか(^^)
これからちょっと生活が変わって行きますが楽しんで頑張っていきましょうね!チキくんの園日記楽しみにしています♪♪

>まきさん☆
ゆうきちゃんの反応と似ていましたか~♪♪もうホント待ち遠しい感じで、「あとなんかいねたらようちえん?」ってしつこく聞かれたものでしたが(^^)ついに幼稚園デビューしました☆
来週からチサトとの二人きり時間が作れそうでそれも楽しみです~♪♪

>ぴろ☆
今日はメールもありがとうね~(^^)
朝から降ったりやんだりだったけど、いざ登園という時間にはばっちり降ってたわ(笑)これから雨の日も風の日も送り迎えに行くようになるのね(覚悟)
ナルちゃんもチハルもお互い楽しい園生活が送れますように~♪♪
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析