忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.25 Fri 「 夏休み突入&絵チャ参加しました絵日記
え~っと、突入して随分経ちますが。
とりあえず叫んでみます(笑)



4月からの園生活、本当にあっという間でした!!

5月に登園拒否を起こし、

6月に水疱瘡&風邪。

7月に入り、再び楽しく通えるようになったと思ったら
もう夏休みです~(笑)
お弁当作りは結局慣れる間もありませんでしたわ(苦笑)

チハルはプールに海、滝と忙しい日々で真っ黒ですよ☆
誕生日も目前、ウキウキした毎日を過ごしています。


さて先日。
POO WEB COMIC のぷぅさん主催のお絵かきチャットにおじゃましてきました☆

参加した時は二人きり(^^)(^^)!!
ぷぅさんとのおしゃべりをまったり楽しませていただきました~♪♪


子どもに楽器やらせたいですね~という話をしているうち
ぷぅさんが見たことのある人を描きはじめ・・・



「あああ民さんだ~!!!」
「エビさんーーーー!!!!」
ぷぅさんの貴重なUNICORN絵に大興奮(笑)


全員集合して盛り上がったところで仕切りなおし。



ダブル民生♪♪

昔よく描いていた人を久々に描くと
昔のタッチになってくる自分に驚き&こっ恥ずかしかったですっ(爆笑)

その後はぷぅさん暴走で涙が出るほど笑わせていただきました(笑)
いやー絵チャ楽しい!ハマリそうな予感です(^^)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
なつかしい
by 柚香 2008.07.26 Sat 07:44 EDIT
た・・・ タミオ~  懐かしい しかもユニコーン時代だ・・・

人生で初めて行ったライブがユニコーンの解散ライブでした
タミオのイラストって今でもたまに好きな方って描かれてますけど エビさんとか てっし~~とか なん十年ぶりに見ましたヨ

絵チャって参加したことないんですよ いつも指くわえてみてます(笑)

 
興奮!
by どらまー 2008.07.26 Sat 23:58 EDIT
うわ~~~!
UNICORNの中にちーちゃんがいるー!いいな~!!!

んで、夏休みっすね!
8月帰ります。メールしますっ!^^

 
無題
by ハル 2008.07.27 Sun 00:19 EDIT
PCの調子がいいきあら見れた!
すっげぇ~民生うまーーーーい(はぁと)
絵でチャットなんかできんの?すごい世の中だぁ。

水疱瘡ってさ、夏になりやすいのかな?
こないだパパから電話きてさ、わかば以外の3人が立て続けに園でもらったらしくって。思い出しちゃった(笑)

 
>柚香さん☆
by とも@管理人 2008.07.29 Tue 00:13 EDIT
私が初めて行ったのはヒゲとボインの頃でしたよ(^^)
解散寸前ツアーも行きました!ジュリアナとかやりましたよね確か(笑)な、懐かしい♪♪
絵チャ楽しかったですよ☆機能全然知らないくせに堂々と入室してしまいましたが(笑)何とかなりました!今度ご一緒したいですねー(^^)

 
>どらまーさん☆
by とも@管理人 2008.07.29 Tue 00:16 EDIT
娘たちがユニコーンと共演させて貰って私も本望です(爆笑)
どらまーさんとはユニコーン演奏したことないよね~
子ども達が大きくなったらスタジオで遊びたいね♪♪

おおおついに「8人オフ会」実現の日も近い!?
連絡お待ちしてまーす☆

 
>ハルちゃん☆
by とも@管理人 2008.07.29 Tue 00:30 EDIT
うわぁい遊びに来てくれてありがとう!!
ハルちゃんの子どもたちも水疱瘡になっちゃったんだぁ(><)
うちの周りでもこの夏は多かった気が気がするよ。6月はかなり欠席が目立ってたしねぇ。

久々に若い民生描いて楽しかったよ~~☆この頃ってもう20年前になるのかぁ・・・ひえええ!
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析