忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.01 Mon 「 新学期~絵日記


今日から新学期!
夏休みもあっという間でした~~。
1学期の疲れがやっと取れて、家事もまともに
出来るようになった矢先の夏休み終了(爆笑)

チハルは登園拒否がぶり返すんじゃないかと
心配でしたが(実際そんな兆候が少しあった)
今朝は園が楽しみで仕方がないようで、いつもより
早めに準備が出来たくらいです(^^)

そんなこんなで無事家を出発できた・・・と思いきや
チハルは夏休みに愛用してたサンダルを履いてて絶句。。。
あわてて家にもどり運動靴に履き替えました(笑)
一方私も、外遊び用の帽子を入れ忘れてたし(^^;)

我々らしいマヌケな2学期初日となりました(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
とうとう
by ぴろ 2008.09.02 Tue 09:38 EDIT
2学期が始まったね!!
チハルちゃん、元気に登園できたみたいで(ハプニングはあったけど)よかった☆
これからは運動会というビッグイベントに向けて練習するんだろうな。
ナルは今、張り切って練習してるみたいだよ!!

 
>ぴろ☆
by とも@管理人 2008.09.03 Wed 00:38 EDIT
ナルちゃんも既に練習中ですか~(^^)(^^)(^^)
うちも今日から早速始まったみたい!
家でもラジオ体操と園歌を練習してたよ♪
今日から午後保育も始まって実は一人で少し泣いてしまったらしいんだけど、以前のような深刻さもないようだしまぁ大丈夫かな。また楽しく登園やっていきます~☆
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析