忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.18 Mon 「 朝から慌てた絵日記



朝はまだ寝ている子どもたちを寝室に置いたまま
部屋を抜け出し、朝の家事などをコソコソやっています。

チハルが目を覚ましたら「かーちゃーん」と不機嫌な声が聞こえるし
チサトは目を覚ますと同時に泣き出すので
家事の手を止めて寝室に飛んでいく、という毎日。

ある日、まずチサトの泣き声が聞こえたので
「いつもより激しく泣いとるな」と思いながら寝室に行くと・・・

ベッド脇の布団で寝ていたはずのチサトが
ベッドと壁の隙間で動けなくなって泣いておりました(爆)

かなり深くまで進んでて、救出は難航しましたよ(笑)
うむむ、ホントよく動くようになったので
気をつけないとですね(^^;)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ありゃりゃ
by ぴろ 2008.08.18 Mon 12:23 EDIT
チサトちゃん、冒険したねぇ~~。
この時は起きて泣かずに挟まっちゃったのかな!?
何ともなく救出できてよかった☆

 
プーさん状態?
by けろり 2008.08.18 Mon 15:52 EDIT
救出できて何よりだけど、
早くも一生言われるネタを作ってしまったかも。
ウチの母が「あんたは京都の市電の中でピンクレディーを歌い踊った」と
100万回言い続けてるように。

 
>ぴろ☆
by とも@管理人 2008.08.19 Tue 23:46 EDIT
朝っぱらから大冒険をかましてくれちゃいました(笑)!!
そそそ、その日は目が覚めてから泣かずに動き回ってたみたいね~。
寝室が静かでも、もっとちょくちょく様子を見にいかないとだよね。勿論隙間へは入れないようにしました♪

 
>けろりさん☆
by とも@管理人 2008.08.20 Wed 00:15 EDIT
あははまさにそれ!「プーさん状態」(爆笑)
残念ながらお尻を飾る程の余裕はなかったなぁ(笑)
しかし二人目とはいえ予想を上回る事態が多いので伝説いっぱい作ってくれそう・・・☆
将来はけろりさんのお母様のようにネタをしつこく言ってやろうっと(笑)

 
あると思います
by あい@東京 2008.08.27 Wed 01:48 EDIT
わたしゃ、赤ちゃんの時
朝起きたら突然居なくなっていて
両親が必死に探したら
チサトさんと同じ、ベットと壁の間に挟まって
泣くどころか、ぐっすり寝ていたそうです。
びっくりしたんじゃろうね、チサトさん(^^)
あたしゃある程度肉厚だったので(笑)
両親は、その姿で助ける前に5分くらい大笑いしたらしい(怒)


 
>あいさん☆
by とも@管理人 2008.08.28 Thu 22:32 EDIT
うわはは、泣いて騒いでくれた方がマシだったのかも!?
赤ちゃんがベッドから突然いなくなってたら
真っ青になりますねー(笑)
しかしぐっすり寝てたあいさん流石☆
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析