忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.30 Sat 「 梅雨のはずですが絵日記


天気予報は毎日「明日から雨」「明日から雨」と言っているような
気がしますが(笑)毎日良い天気!
年々梅雨の雨量が減っているかのような感じですねぇ。

新居に引越し、ずっと憧れだった「ベランダでプール」決行しました!
ちょうどサイズの合うビニールプールをゲットしましてね(^^)
チハルも大喜びで、解禁後は毎日のように水浴びさせています☆

プールのお客さま第一号、葵ちゃんも喜んで貰えた様子♪
この夏我が家に遊びにお越しの際は、是非水着持参でどうぞ(^^)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
プール楽しかった
by あちこ 2007.07.01 Sun 13:04 EDIT
2人の水着姿、ホント可愛かったですね。

その日のお昼寝中に、葵プールの夢を見たらしく、
起きるなりチィちゃんの真似をして、
畳の上に寝転がり足をバタバタしてました。

またプール入らせて下さ~い。

後、お義兄さんの武勇伝聞いてみた~い!



 
無題
by とも@管理人 2007.07.04 Wed 11:07 EDIT
>あちこちゃん

いやぁ二人の遊ぶ姿に和んだねぇ(^^)
葵ちゃんの水着姿最高~☆☆
むちむちなお腹がタマリマセン♪
畳の上でバタバタ見たかったなぁ!

またまた是非やりましょ~☆
あはは!武勇伝(笑)意外と私あんまり聞いたことないんだよね。
今度聞いてみようね(笑)

 
無題
by ヒロ 2007.07.04 Wed 22:19 EDIT
ベランダでプールいいですね~♪
うちも引っ越した際は広いベランダ狙っているので
プールが出来るといいなあ。
あせも対策にもよさそう☆

私てっきりリンクさせてもらっていると思っていたのですが
どうやらしてなかったみたいでめちゃくちゃ申し訳ないですm(__)m
リンクさせていただきました~。
これからもよろしくお願いします(^▽^)

 
ヒロさん☆
by とも@管理人 2007.07.06 Fri 09:09 EDIT
コメントありがとうございます~☆
ベランダプールはとても手軽で、親子してやみつきに
なっちゃいましたよ(^^)
ヒロさんもベランダプールデビュー早く出来るといいですね♪♪
うわぁリンクありがとうございます!!
ヒロさんの企画にも参加させていただきたいと思っていますので
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析