忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.04 Tue 「 楽しみだね絵日記


願書を出していた、幼稚園の入園決定・説明会がありました!

定員オーバーの場合は抽選になると聞いていて
若干気になっていましたが、定員には届かなかったようで
希望者はめでたく全員入園できるということでした。

書類を沢山頂き、園長先生から説明を受けました。

途中から子供たちは先生方に連れられ別室で体験入園!
お絵かきや粘土などいろいろな遊びが用意してあったようで
チハル粘土に熱中したようです
一番最後に帰ってきました(笑)

最後に園長先生から入園決定者通知書を子どもに一人一人手渡して終了~

体験入園が楽しかったようでチハルはハイテンション、
私は通園バッグ作りなど宿題をたくさん貰って
気合いが入りまくりました(笑)デザインや布探し楽しみ~
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
うちも
by ぴろ 2007.12.05 Wed 12:36 EDIT
幼稚園の入園決定に行ってきたよ☆
まだ保育園を捨てたわけじゃないから微妙だけど、でも幼稚園はは入れることになったので一安心です♪
うちも少しずつ作っていこうかな!?
保育園になっても必要な物から手をつけていこ~っと!

 
>ぴろ☆
by とも@管理人 2007.12.06 Thu 12:37 EDIT
説明会お疲れさまでした~
とりあえずお互い幼稚園が決まって一安心だね
幼稚園に書類提出したりグッズ作りと、ちょこちょこ用事が出来たけど頑張ってこなして行こうね~

 
無題
by maki 2007.12.06 Thu 13:14 EDIT
幼稚園決まったんですね!!
楽しみですね~♪
ともさんの手作り作品もって嬉しそうに登園するチハルちゃんの姿が浮かびます♪
作品、またUP待ってます!!

 
おめでとうございます
by 栗きんとん 2007.12.07 Fri 08:41 EDIT
幼稚園おめでとうございます。

春からはチハルチャンもチキも幼稚園生活スタートですね!
そしてともさんはまた育児で^^
なんかかなり理想です。

私はあの色々作るのが苦手で…今かなり落ち込んでます(笑
しかも説明会が2月なので実はなにつくるかがまだ未定…
恐ろしい…ですが実は楽しみです。
教えでください~。

 
>まきさん☆
by とも@管理人 2007.12.07 Fri 22:09 EDIT
いやぁ4年間べったりだった生活も来年から変化がありそうで、何だかソワソワしてます(笑)
通園バッグは何色が良いかチハルに聞いてみると「ぴんくー」やっぱり(笑)
派手な色はストックに全くないので(笑)今度一緒に布を見に行こうかと思っています

 
>栗さん☆
by とも@管理人 2007.12.07 Fri 22:31 EDIT
ありがとうございます~
いよいよ来年からお互い始まりますね

なんだか二人目は絶妙なタイミングで
出来てくれたなぁと思います☆
今月にでも生まれて、チハルの幼稚園が始まるころに二人目育児もちょっと落ち着いてたらいいなぁと
でもお弁当作りと毎日の通園は慣れるまで時間がかかりそうですっ。

グッズ作り楽しみですね!チキくんのイラスト付きの凝ったのとか是非作ってくださいね~もし私で判る事だったら聞いてくださいね
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析