忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.04.17 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.18 Tue 「 突然の放置絵日記


失礼しました(><)
幼稚園で貰ってきたと思われる風邪が
我が家で猛威を振るい、皆そろって調子を崩しておりました~

チハルが特にひどく、
治ったと思って登園すると発熱、を繰り返してしまいました。
おまけに登園拒否もぶり返しそうになってヒヤヒヤ。
チサトも風邪の症状がもれなく出ましたが
機嫌は良く元気いっぱいなのが救いですね。

何とも情けない事に1ヶ月も引きずってしまいましたが
皆良くなって来ている・・・気がします。
早く薬地獄から抜け出したい(笑)!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by maki 2008.11.18 Tue 01:41 EDIT
体調悪くされてたんですね~
季節の変わり目だし風邪もひどくなりやすいですもんね。

ずっと更新されてなかったので、
お体悪くされてるのかな、とか
忙しくなって休止しちゃうのかな、とか
心配してたのですが
落ち着いてまた更新されて嬉しいです♪

早く風邪完治しますように!!

 
お年頃・・・
by ゆた 2008.11.18 Tue 07:04 EDIT
私もアナタもプレ更年期・・・
風邪も治りにくくなってきてます。

 
集団
by 栗きんとん 2008.11.18 Tue 10:12 EDIT
集団生活もあるとこの時期風邪引きまくりな気もします。

うちの家族も久々に全員、風邪を引いてます。
お大事にしてくださいね。
特にともさんが倒れるのは危険ですよ~。
母はお休みがなくって大変ですね…
頑張ってともさんっ

 
大丈夫??
by ぴろ 2008.11.18 Tue 14:06 EDIT
メールしようかと思ってたとこだよ~~。
体調を崩してたんだね…。
今日もかなり冷えるから気をつけてね!!
我が家は娘2人仲良く鼻水をたらしてはいるけど、大事には至ってないかな…。
気をつけなきゃね☆

お大事に…。
そして、早く治りますように☆

 
お大事に
by りつこ(qu) 2008.11.18 Tue 23:53 EDIT
今年の風邪は、咳と鼻水って聞きましたが・・・
子供からのもらい風邪は、治りにくいって言うし、今日なんてすごい冷え込みなんで、きをつけてくださいね(><)

 
>まきさん☆
by とも@管理人 2008.11.25 Tue 09:50 EDIT
ご心配おかけしました~!!
自分の中ではあっという間だったのですが、見に来てくださる方にはかなり長期間の放置でしたよね(><)ごめんなさいっっ
随分お休みしたのでまた更新をのんびりでも再開したいと思いますのでまたよろしくお願いします☆

 
>ゆたちゃん☆
by とも@管理人 2008.11.25 Tue 09:52 EDIT
わははプレ更年期って初めて聞いたわ(笑)(笑)(笑)
でも出産を経験してから何かと体の衰えを感じますな~。
風邪なんて一晩寝てりゃ治ってたあの頃が懐かしいっ。

 
>栗さん☆
by とも@管理人 2008.11.25 Tue 09:57 EDIT
娘たちが風邪を長引かせている間、私は2回こじらせましたよ(><)あああ情け無し!順調に家の中が荒んで行きました(苦笑)
集団生活ってホントいろんな影響がありますね!「来年は風邪ひきにくいと思うよ~」という年長クラスのママさんの言葉を励みに(笑)この冬頑張って越そうと思います(ほんとかな?)☆

 
>ぴろ☆
by とも@管理人 2008.11.25 Tue 10:00 EDIT
やっとチハルが薬地獄から脱出したよー(T▽T)
チサトは薬をぺろりと食べてくれるから、完治まであと少し頑張りまっす☆
早くも酷い風邪をひいてしまったので、これから冬本番と思うとぞっとするけど、しっかり予防していこうと思ってまーす♪

 
>りつこさん☆
by とも@管理人 2008.11.25 Tue 10:02 EDIT
コメントありがとうございます♪
ホントなかなか風邪が落ち着かなくてお店にお邪魔できるかどうかという感じだったのですが、何とか閉店までに遊びに行く事が出来てよかったです☆
写真プリントしましたので近々送りますね!!
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析