忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2017.08.17 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.01 Thu 「 胎動絵日記


きてますきてます“胎動”

いつ寝てるの?って位モゾモゾしてます。
歩いてても容赦なくお腹の中からアピールして来ますよ
しゃっくりも時々。
チハルもよくお腹の中でしゃっくりしてたことを思い出します。


今日から11月ですねぇ~~
来月にも出てくるという実感が全然沸きません(笑)!!
入院&産後の準備をいい加減始めないとですね
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
すごーい
by よおこさん 2007.11.01 Thu 16:00 EDIT
しゃっくりがわかるなんて! 

やっぱ体重が増えすぎたら脂肪が防音になって聞こえんのんかね(笑)
もう少しでチハルちゃんもお姉ちゃん^^
ほんと楽しみだね♪

 
うちもだよぉ~~
by ぴろ 2007.11.02 Fri 13:06 EDIT
娘っこの時にはそんなに胎動をしょっちゅう感じたことはなかったけど、今のおチビはもう動く動く…!!
たまに痛い時もあるし、小刻みにリズミカルに動いてたりするよ。
本当、いつ寝るの?ってぐらい活発なヤツです(^▽^;)
しゃっくり…!?
どんな動きだったらしゃっくりなんだろ!?

 
>よおこさん☆
by とも@管理人 2007.11.05 Mon 08:21 EDIT
チハルの時もあったけど
定期的な動きがよくあるんだぁ(^^)
足や手のグニャリとした動きとはちがうので
しゃっくりだと思うよ~♪
チハルも楽しみにしてるので元気に生まれて欲しいな☆

 
>ぴろ☆
by とも@管理人 2007.11.05 Mon 08:25 EDIT
妊娠後期の胎児は20分サイクルで
寝たり起きたりしてるんだっけ~?
何だかずっと起きてるかのような感じだよね(^^)
しゃっくりはねぇ、下腹部の方で
定期的にペコッ、、、、ペコッ、、、、て
けいれんのような動きがあるので
しゃっくりなんじゃないかと思うよ(^^)
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析