忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.16 Fri 「 34週健診&カフェランチ絵日記


今日は午前中からちょこちょこ行動しました!

まずは朝イチで産院の健診へ~

34週突入です!
現在体重はプラス4.7キロ。割と満足するまで食べてるんですけど
胃の受け付ける量が減っているのか、体重が増えなくて管理が楽です。
チハルの時は既に体重増えないように断食じみたことまで
やってた覚えがあるのですが(笑)

赤んボは標準より2週間大きめの2500グラム。
栄養吸い取られまくりなんでしょうかね(笑)
前回の健診で初めて貧血の診断を受けたし

推定体重からみる予定日が12月12日と大幅に早まっていてびっくり!
中旬にはもう出てきてもおかしくないのかなぁ

いたって順調とのことでひと安心☆
来週には安産教室があります。病室とか見学出来るといいな


ソレイユで時間をつぶしてから、自宅近くのカフェへ♪


最近開拓したお店なのですが、こぢんまりして素敵なカフェなのです☆
ハンドメイド雑貨のイベントがあったので遊びに行きました。
カフェ2階に所狭しと並べられた手作り雑貨にウキウキ
クリスマスのオーナメントやフェルトのおもちゃを買っちゃいました。
1階でホットサンドとカレーを頂いてチハルもご満悦
散歩しながら買い物に立ち寄って帰宅しました。

こんなに自由にチハルと二人ウロウロ出来るのも
あと少しすると当分はおあずけになっちゃうんだな~と思うと
財布の紐もつい緩んでしまうのでした(苦笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
そうなんだ~~
by ぴろ 2007.11.16 Fri 22:14 EDIT
確か、チハルちゃんは予定日よりも遅かったんだよね…!?
12月中旬かぁ~~。じゃあ、何が何でも今月中に遊びたいね(笑)。
うちは予定日よりも早まったとこで来年だろうし…。
うちも標準よりはちょっと多めで30週で1900グラムでした。
母はヤバイことに8キロ増!!
もう増やすな!!と言われました(^▽^;)

 
無題
by あきら 2007.11.16 Fri 23:49 EDIT
どこどこ~??先日メールくれたところ?

 
>ぴろ☆
by とも@管理人 2007.11.17 Sat 00:00 EDIT
そうだよねぇ、何だか急に予定日が近く感じられたよ早急に日時調整しましょ☆
ぴろのベビちゃんも順調そうだね♪そしてやはり、お互い大きめなのね(笑)(笑)引き続き元気に妊婦生活を過ごしましょ~

 
>あっくん☆
by とも@管理人 2007.11.17 Sat 00:02 EDIT
そうそう。君んちのバス停の正面にあるのだよ(笑)
あとでアドレス送っとくよ~ゼヒ家族で行ってごらん☆

 
それは・・
by よおこさん 2007.11.17 Sat 09:44 EDIT
もしや某電鉄会社営業所の近くにあるバス通りの店?
すんごい気になってるんだけどいけてないよ
余談だけどそこの通りの弁当屋はおいしいよ。

 
>よおこさん☆
by とも@管理人 2007.11.17 Sat 12:26 EDIT
大正解!キタ○ラの向いにある素朴で可愛らしいカフェです
雑貨もちょっと置いてあったり、いろんな教室もやってるみたいよ☆私はいつか陶芸教室参加してみたいんだぁ~
確かに帰りにお弁当屋さん見かけたなぁ!
美味しいんだね~今度チェックしてみます♪
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析