忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.28 Fri 「 7ヶ月健診絵日記


今まで通っていた産院の事情で、分娩先を変わることになりました。
ここに来て慣れたトコを変わらなくちゃならないなんて・・・!と最初は戸惑いましたが、結果的に今までよりも自宅から近くて割と評判の良い産院に変わることが出来ました(笑)

お腹も7ヶ月突入し、いよいよ新しい産院での健診☆

「評判は良いのに空いてて待ち時間が少ない」と聞いていたので、安心して幼稚園の帰りにのんびり行ったら激混み・・・
分娩が入ったのか、今までの産院にかかっていた妊婦さんが皆こっちになだれ込んだのか。。。
いずれにしても次回からはやはり朝一番で行く事にしよう

待つ事1時間とちょっと。
おもちゃや絵本がたくさんあったのでチハルも飽きずに過ごしてくれました。ようやく呼ばれて診察室へ~

今までの産院は「ザ☆流れ作業」って感じだったのですが。ここは一人一人丁寧に時間を取ってくれるみたいで好印象
4Dエコーで横顔を見ることができました。そして妹であることがほぼ確定

「足の骨が長いね」「標準より大きめだね」と言われました。
やはりキミもなのか~(爆笑)

後にも患者さんいっぱいいるのに先生と世間話に花が咲いてしまいました(笑)うん良い産院だった!!良かった良かった
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by maki 2007.09.28 Fri 09:10 EDIT
赤ちゃんは女の子ですかー。
姉妹になるんですね!
おそろい服とか着せて楽しいんだろうなー。
(ちょっと妄想早すぎますね...)
いや、でもほんと楽しみです!私も!!
順調に育ってて、いい産院も見つかって何よりですね☆
あと数ヶ月の妊婦生活楽しんでくださいね♪

 
無題
by よおこさん 2007.09.28 Fri 15:45 EDIT
いいなー 妹君なんだ^^ 
アタシも女ってわかってたら産むんだけどなぁ
 

 
>まきさん☆
by とも@管理人 2007.09.29 Sat 08:52 EDIT
私も既に妄想始まっちゃってますよ(笑)!
おそろい服着せるの楽しみです~
4Dエコーの印象では目が旦那似のようにも見えるし
鼻が私似のようにも見えるしで
いや楽しみです☆引き続きリラックスして生活したいと思います~

 
>よおこさん☆
by とも@管理人 2007.09.29 Sat 08:55 EDIT
あこがれの姉妹ですよっ
よおこさんのように、大人になってからも仲の良い姉妹になるといいな~
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析