忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.12 Sat 「 お引越し作業絵日記

引越しが決まりまして、荷造りを始めたところです(^^)

前々から少しづつ、かなりの不用品を処分してきたにもかかわらず
「やっぱりこれもいらないなぁ」というようなものが
どんどん出てきますー(^^;)

食器も、あまり使わないものから新聞紙で包み始めました。
小さな新聞紙でいかに美しく包むか・変なところに楽しみを
見つけ一人盛り上がったり(笑)やはり基本根暗ですな(笑)

そういえば、生活の大半をインターネットに依存しているのに
未だ転居先のネット手配がまだです・・・(笑)
スマートなネット接続は諦めているものの、
プロバイダの下調べくらいしておかなきゃ!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
お疲れちゃん
by ぴろ 2007.05.13 Sun 22:33 EDIT
本当に大変だよー。引越しって。母はすごくナメてかかってたから、ギリギリになってドタバタしました(゚Д゚;)
食器は、新聞紙にくるまなかったの。包むのも解くのもめんどくさくて(^▽^;)…母は基本はめんどくさがり屋だもんでね…。
でも、引越し屋の人も新聞紙で梱包しなくても大丈夫だって言ってたよ☆(早く言えって!?…ごめんね)
プロバイダは早くしといた方がいいよ~~。ADSLでも結構時間かかったし。うちは光にしたかったから、光を2ヶ月待ちました(^▽^;)

引越し準備、あまり無理しないようにね~~。本当に疲れるから…。

 
>ぴろ☆
by とも@管理人 2007.05.17 Thu 09:26 EDIT
ホント大変だねぇ~引越し作業!
荷造りを始めて1週間、大分終わりが見えてきたところだよ(^^)
ぎりぎりまで使うであろう食器類なんかは、
万が一梱包が間に合わなかったらダイレクトに詰めちゃおう(笑)
プロバイダは3社くらい既にマンションに入ってるらしいのよ。
申し込みから開通まではそんなにかからないかなと
なめてかかってるので、開通までに何ヶ月もかかってるようなら
笑ってやってちょうだい(爆笑)
お引越しは20日、もう少しだぁ!!
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析