忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.17 Thu 「 2歳児にまみれる3歳児絵日記


幼稚園の未就園児クラスに行きました!

お友達にお誘いいただいて以来、チハルがずっと気に入っているこの幼稚園。
同学年のクラスはもう無いとのこと。(殆どが年少さんとして入園した為)
希望すれば一学年下のクラスに入れるということで
引き続き1年間お世話になることにしました(^^)
引越し先からも何とか通えるので頑張ろう☆

おそらく3歳児はうちだけでした(笑)何人かはいるだろうと思ってたのにな(^^;)

外遊びの時間、他の2歳のお友達の中でただでさえ大きいチハルは
めちゃめちゃ浮いてましたとさ(笑)
本人が気にしていないならいっか!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
そうなんだ
by ぴろ 2007.05.17 Thu 22:35 EDIT
娘っこも今年は来年から入園希望の園の園庭開放に通うよ☆
少しでも園に慣れておいて欲しいし、お友達もできたらいいなと思ってね♪
確かに、娘っこやチハルちゃんは実年齢よりも大きく見られるから、ちょっと1つ下のクラスに入るとかなり浮くよね(゚Д゚;)

 
無題
by よおこさん 2007.05.18 Fri 12:22 EDIT
おひさしぶ す^^ 
ちぃちゃんの遊ぶ姿目に浮かぶよぉ♪ 

うちも先日お誕生日会に参加したきたよ^^
ものすごい大声&ジェスチャーで「成長したもんだ」としみじみしたよ。

 
>ぴろ☆
by とも@管理人 2007.05.19 Sat 08:47 EDIT
娘っこちゃんも園庭開放に参加するんだね~(^^)
うちも入園希望の幼稚園でイベントがあったら行ってみようかな☆
そそそ、ただでさえチハルでかいからすんげ浮いてたの!
同学年の中でも、下手したら頭ひとつ分くらい背が違うのにね(笑)

 
>よおこさん☆
by とも@管理人 2007.05.19 Sat 08:53 EDIT
おひさしぶりのコメントありがと~☆☆

よおこさんがこの幼稚園に誘ってくれたが2歳の冬だったよね!
今年度もチハルが来たいって言うから
「こっちゃんは一緒に来れないけどいいの?」って
確認したら「いい」って(笑)
おかげで逞しくなりましたわ(^^)
こっちゃんのお誕生日会楽しかったみたいだね♪♪
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析