忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.08 Fri 「 オフ会です。絵日記


なかなか描きあがらず、ちょっと前の話になってしまいましたが(^^;)


メル友の、ぴろ宅に遊びに行かせていただきました~☆

チハルと誕生日が同じナルちゃんと、
チサトと1ヶ月違いのリリちゃんと再会♪♪

ナルちゃんがチハルに会うのをとても楽しみにしていてくれたそうで、終始一緒に仲良く遊んでいました☆
ハマビーズの面白さにチハル開眼!!
楽しそうに色を選んで作品作りに集中していましたよ♪

ランチを頂いてからはいつの間にか「羞恥心」大合唱(笑)

おやつ後にはつぼみカフェにも連れて行ってもらって大騒ぎ!

楽しい一日でした、また遊ぼうね☆

ちなみにチハルが、ハマビーズが忘れられない様子だったので
少しだけ買ってあげたらまぁ大喜び!

突起のある型にビーズを並べて
アイロンで少し溶かしてくっつけるというおもちゃです。

何だかもうビーズが無くなりそうな勢いですヨ。



PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by ゆた 2008.08.09 Sat 08:48 EDIT
これはこれは。
私もすごく気になってたもの!
つい最近、ガチャガチャで200円のアクアビーズを試してみたら、かなりの喜びようでね。
でもさー、何が一番心配かって・・・
部屋中あちこちに散乱しそうで・・・

 
楽しかったね♪
by ぴろ 2008.08.09 Sat 10:57 EDIT
羞恥心はすごかったね~~。
おかしかったわヾ(´ε`*)ゝ
ハマビーズ、ゲットしたんだね☆
うちも昨日買い足したよ!!
あれね、両面にアイロンをあてるんだって~~。
昨日、ボーネルンドの人に教えてもらったの。
さっそくナル画伯の作品の裏面にアイロンしなきゃ!!
裏面にアイロンする時には台からはずしてやるそうだよ!
ごめんね~~。
中途半端な知識でハマビーズに夢中にさせてしまって(^▽^;)

 
>ゆたちゃん☆
by とも@管理人 2008.08.12 Tue 23:28 EDIT
アクアビーズ喜んだんだったら、ハマビーズも絶対喜ぶと思うよ~!!ゼヒゼヒお勧めだよ(^^)
あ~散乱の心配は私もあるから、少しづつお皿に出して、うっかりザラ~っとやられても最小限に留めるよう気はつけてる(笑)
大人も楽しめるから一度少ないキットから試してみたらどうかな☆

 
>ぴろ☆
by とも@管理人 2008.08.12 Tue 23:36 EDIT
この前は楽しかったよ、ありがとうね~♪♪
羞恥心を見かけるたびに(最近やたら再放送で見かけるんだよね)チハルとナルちゃんのことを思い出してるよー(^^)
ハマビーズは楽しいね~☆☆ボーネに行く機会が待てずに、ジャスコの違うブランド買い足してしまったよ。。。(笑)
チハルのハマリっぷりは本物のようで、「違う型が欲しい」とか言い出してるんだよ(^^)
あーっそうなんだ、両面にアイロンするのね☆私もすこしづつアイロン追加しようっと!
ナル画伯の超☆絶妙なデザインの作品、新作が出来たらゼヒゼヒ見せてね~!!楽しみにしてるよっ。
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析