忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.24 Wed 「 チサト1歳になりました絵日記


ばたばたと慌しい中、22日にひっそりと迎えました(爆笑)
チサトの1歳の誕生日☆

何だか前日にまた二人して発熱してみたり
当日はチハルが終業式で、登園できるかどうか
気が気じゃなかったり。

誕生日プレゼントを考える余裕もなく
午後から慌ててベビーザらスに探しに行ったり。
何だか二人目って・・・
ごめんなさいって感じです(笑)

何とか開催できた、親族を招いてのチサトの誕生会♪

来客前に寝そびれてしまい、終始機嫌がいまひとつ・・・
お餅を背負わせると号泣されました(笑)



しかしこの1年はほんっと~~に早かった!!!
生まれた日のこととか昨日のように思い出されますよ(笑)

二人目ということから来る油断なのか、
流血したりたんこぶ作ったりがちょいちょいあったなぁ(^^;)
チハルから病気もいっぱい貰った(笑)!

首すわりから寝返りまでかなり早かったはずが
1歳になった今、まだ一人たっちをする気がないようですよ(笑)
絶賛後追い中で家事は進まず
なかなかの暴君で、髪を引っ張られてチハルを泣かせ、
いろいろと困らせてくれますが
最強スマイルを武器に我が家のアイドルに君臨しとります(笑)

これからの1年はガンガン歩き始めて出来ることも増えるんだろうなぁ~
益々楽しみです☆
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by けんご 2008.12.24 Wed 01:03 EDIT
おめでたくて、なにより〜。
すくすく元気にそだって欲しいものです。

 
お誕生日おめでとうございます♪
by ちぃちぃ 2008.12.24 Wed 04:08 EDIT
1年って早いですね~!
出産報告の日記がついこの間のように思えます。
まだまだ大変でしょうけど
これからの楽しみも多いはずですね♪

 
無題
by りつこ(qu) 2008.12.24 Wed 10:47 EDIT
1歳おめでとうです~
絵から号泣感がつたわってきますね(笑)
これからもマイペースにすくすくと2人、育っていくんでしょうね(^^)
私もできることなら、やっぱり女の子がいいな~☆(^^)
たのしそうです!!!

 
無題
by maki 2008.12.24 Wed 11:05 EDIT
チサトちゃん1歳おめでとうございます!!
ほんと早いですよね~もう1歳なんですね!
この前半年のお祝いイラスト描いたばっかだったような...
1歳の1年もどんな成長を見せてくれるか楽しみですね♪

うちも下のほうが何かとおろそかになってますよ~
特にプレゼントのおもちゃとかはだんだん軽めの方向へ...

 
オメデトウございました!
by nakacho♪ 2008.12.24 Wed 12:21 EDIT
産まれてからの1年は特に早いですよね。
そして楽しい。
健やかに育っていること、とても喜ばしいことですね。
よいクリスマスを(^^

 
おめでとう!!
by ぴろ 2008.12.24 Wed 14:22 EDIT
一足先にお誕生日を迎えたね!!
とも家のアイドルに君臨した最強スマイル、来年にでも元気な時にぜひ見せてくださいな☆
うちのリリも笑顔大放出でかなりちやほやされてます( ̄∇ ̄*)ゞ
いたずらばっかやってるよ~~。
うちもチサトちゃんと同じで、ナルの髪の毛を引っ張っては泣かしてる。

本当にあっという間だったね~~。

リリも歩く気なし(゚Д゚;)
地上では立とうとしないのに、椅子に上がるとやたらと立つから困ったもんなの。
できないわけじゃないのにねぇ~~。
地上だと、ね~ちゃんの突進が怖くてできないのかしら!?

 
無題
by こきち 2008.12.24 Wed 19:02 EDIT
おめでとうございます♪
2人目は余裕くらいで順調なんでしょね☆
将来このイラスト見たら怒りそうだわwww

 
無題
by くろぽん 2008.12.24 Wed 23:28 EDIT
チサトちゃん誕生日おめでとう!
ともさん、日々お疲れさま(笑)

うちはナミが強いんだけど、最近はサトシがやり返すように
なってきてて本格的な喧嘩もそう遠くない気がする・・・(^_^;


 
おめでとうございます!
by ねね 2008.12.25 Thu 17:15 EDIT
チサトちゃんお誕生日おめでとうございます!
幸せたくさんの一年になりますように♪♪

本当に、2人目の一年というのはあっっっという間ですね~!
うちの次女も、ハイハイまでは早かったんですが、
一人でたっちはしようとしません(笑)
チサトちゃんと同じく壮絶な後追いでどうにもこうにも大変ですorz

ではこれからも絵日記楽しみにしてます!

 
>ありがとうございます!
by とも@管理人 2009.01.03 Sat 01:53 EDIT
>ケンちゃん☆
お祝いコメ第1号ありがとう!
何とか1歳を迎えられましたよ~♪

>ちぃちぃさん☆
本当にこの1年は早かったです!
現在後追いが凄いので、これさえおさまってくれれば少し落ち着けるかなぁと(^^)もう少し頑張ってみます~♪

>りつこさん☆
ビデオにもばっちり、そっくり返って号泣する様が残っていますよ~(笑)チサトは特にマイペースな予感!?
女の子育児楽しいですよ~(^^)

>まきさん☆
そうですよね!ハーフバースデーのイラスト頂いたのがもう半年前だなんて・・・早いなぁ(しみじみ)
ホント下の子へのおもちゃって、我ながら買い渋りが激しいかも~~(苦笑)上の子のが沢山あるし仕方ないですかね(^^)

> nakacho♪さん☆
賑やかで素敵なクリスマスを過ごせましたぁ♪
もう1歳児になってしまったのが嬉しいような寂しいような(^^)でもこれからも一層育児を楽しんで行きたいです☆

>ぴろ☆
一足お先に1歳を迎えましたよ~♪
リリちゃんもホントあと少しだね!!その頃には立っちしちゃうのかな(^^)?うちは相変わらずだよ(笑)
そうそう、出来ない訳じゃないんだろうけどハイハイの方がまだ楽しいみたいね(笑)
いたずら好きな妹同士、また一緒に遊んだりしましょう!

>こきち☆
二人目は余裕ぶっこきすぎて失敗が多いわぁ(笑)
その分逞しく育ってるかも!?チハルより強くなりそうな予感・・・(笑)

>くろぽん☆
二人育児も何とか1年やってこれたよおお~(へろへろ)
うわあ本格的な喧嘩かぁ!私もやってたなぁ(笑)姉弟の喧嘩もなかなか壮絶だった気が(爆笑)

>ねねさん☆
お久しぶりです♪♪うわぁねねさんの次女ちゃんも絶賛後追い中なんですね!一人たっち出来る日は一体いつになるのでしょうねぇ(笑)
幼稚園児と赤ちゃん抱えてお互い頑張りましょうね♪♪
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析