忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.03.30 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.15 Mon 「 発表会絵日記


2学期のお楽しみイベント、発表会がありました!

お客さんが客席からあふれる程の大賑わいの中、
発表会が始まりました。

年少組であるチハルのクラスもしっかり出演☆
プログラムの「オペレッタ」の文字が
いっちょまえな感じで微笑ましかったです(^^)
そのオペレッタでチハルはカラスを熱演しましたよ~
風邪でかなり休んだのにセリフや歌が完璧で感激☆
家でも練習した甲斐があったなぁ。

ポニョの歌や鈴の演奏も頑張っていました♪
チサト連れで3時間は厳しかったけど
旦那と何とか交代でチサトをあやしながら撮影もばっちり(笑)☆
チハルの祖父母も全員駆けつけてくれて、
皆で見守ることができて幸せなひとときでした♪♪
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by maki 2008.12.16 Tue 10:53 EDIT
発表会、うちもありましたよ~
全国的にだいたい同じ日程なのでしょうか?
年少や年中でもかなり成長を感じる大イベントですよね!
年長さんになったらますますレベルUPするので楽しみです~

それにしてもチハルちゃん、風邪引いて休んでてもばっちりなんてすごいですね!
がんばりましたね~
ともさん、感動してうるうるしてそう♪

 
お疲れ様~~
by ぴろ 2008.12.16 Tue 14:09 EDIT
発表会、しっかり参加できて良かったね~~☆
3時間とは長丁場だったね…(^▽^;)
うちはクラスごとに保護者を入れ替えたから、1時間もかからなかったので良かったけど、(年中は2クラスあるから、もう1クラスのは見たけど)他のクラスのもみたかったなぁ~~なんて。

 
>まきさん☆
by とも@管理人 2008.12.19 Fri 23:49 EDIT
発表会は全国的に12月頭頃なんですねぇ~!
風邪とか流行する時期だろうに・・・と思っていましたが
不思議と当日は皆元気だったりするものですね(笑)☆
今回始めての発表会参加でしたが
年少さんのほのぼのした発表に比べて、年長さんのレベル高い発表には確かにオドロキ!
チハルが出演していない時でも感動しまくりでした♪♪

 
>ぴろ☆
by とも@管理人 2008.12.19 Fri 23:55 EDIT
いつもは2部制で短時間で我が子を効率よく観られるみたいなんだけど、今年はクラスが少なくて超久々の1部制だったみたい~(^^;)いや疲れました!
でも確かに他のクラスの発表が観られたのは良かったなぁ~と思ったよ♪
それにしても内容の充実度といい衣装やピアノ演奏といい、先生って凄いなぁ!!!と改めて感心したわ(^^)
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析