忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.09 Tue 「 12月ですねー絵日記


急に寒くなってきましたね!
さすが12月(^^)


再びチハルが風邪に見舞われていました(^^;)
結局まるまる2ヶ月!?
治りかけて登園すると新しい風邪を貰ってくる感じで
本人もしんどかったとおもいますわー。

再発した中耳炎もようやく落ち着き
食欲も戻って、やっとやっといつものチハルに戻ったようです☆
発表会も今週末に迫り、練習に気合が入っていますよ。
もう風邪ひかないで欲しい(笑)!

ずっと元気だったチサトも発熱してしまいましたが
随分良くなってきました。
あと一歩、誕生日にはすっきり元気になりますように(^^)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ありゃりゃ…
by ぴろ 2008.12.09 Tue 13:44 EDIT
ナルもただいま風邪ひいてます(^▽^;)
週末に熱を出して、昨日と今日は保育園を休んでるよ。
昨日は熱がまだあったからしんどそうにしてたけど、今日は熱は全くないので元気です。
明日には行ってもらいます(笑)。
チサトちゃんも発熱しちゃったんだ…。
今月で1歳だもんね☆
元気で誕生日を迎えられますように…。

 
>ぴろ☆
by とも@管理人 2008.12.10 Wed 00:32 EDIT
今日チサトを小児科に連れて行ったら、
軽い中耳炎だってさ☆あはは~もうイヤン(T▽T)
今年のイルミネーションはおあずけかな。
ナルちゃんその後どうかな!?
明日には元気に登園できるといいねぇ(^^)!
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析