忍者ブログ
冷蔵庫の裏側で。

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.14 Sat 「 成長絵日記


今月にも生後6ヶ月を迎えるチサトですが、
どんどん出来る事が増えてきています(^^)

前後や左右に揺れるのがマイブームのようで
ずりばいも始まりそう☆
目の前にあるものには手を伸ばすようになり
抱っこ中にメガネをわしづかみされると
結構困ります(笑)
おもちゃに興味を示し始めたので、
一人遊びの時間が随分長くなって楽になりました♪


チハルの水疱瘡も完治まであと一歩!

ホントにあと1個、大きいのがまだかさぶたにならないんですよね~
月曜日には行けるだろうと園にも連絡しているのですが・・・
水遊びもあることだし、これがかさぶたにならないことには
登園はまたもや見送りかも!?
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
すごいね~~
by ぴろ 2008.06.16 Mon 12:09 EDIT
リリも何だか色々なことに興味津々になってきて、目の前の物をつかもうとするし、指しゃぶりもするし、(リリを抱っこして)ご飯食べてる時には、ご飯に向かって体を傾けてくるし…(^▽^;)
寝返りもまだままならないのにねヾ(´ε`*)ゝ
チハルちゃん、あと一歩なんだね☆
きっと一番最後にできたやつなんだろうね~~。
早く治癒証明が出るといいね!!

 
>ぴろ☆
by とも@管理人 2008.06.17 Tue 23:45 EDIT
周囲に興味持ち始めたよね~♪♪
ご飯の時は要注意!お皿とかに凄い速さで手を伸ばすので、何度か手をカレーやしょう油でウッカリ汚してしまったよ(笑)
おかげでチハルはようやく全快、昨日から元気に登園しています☆☆
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
広島在住ラクガキ好きな主婦です。
旦那&2003年・2007年生まれの姉妹との4人家族です。

リンクフリーですが報告下さるとお礼に参ります。
詳しいプロフィール




KK50
最新コメント
[12/30 とも@管理人]
[12/25 maki]
アーカイブ
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
RSS
アクセス解析